アーユルヴェーダ・パーソナルセラピー|日本人の悩み、ひとりひとりの身体に合わせたアーユルヴェーダ自然療法、スリランカのアーユルヴェーダ施設で自分自身の身体と向き合う時間を。

一人ひとりオリジナルのアーユルヴェーダセラピーを

自然と向き合うことで、自分の身体に本当に必要なものを知る。

現在私達を取り巻く環境は、完全に「ケミカルフリー」の物を見つけるのは難しい状況です。
空気、水、食料品など、自分自身で気を配らなければ身体に毒素を取り入れない生活をするのは、非常に難しい時代と言えます。

このような環境の中で私達が自分自身で出来ることは、自然に戻り「本当に大事なものは何なのか」を知ることではないかと思います。

自然に立ち返り、余計なものは捨て去り、そして自然の摂理に沿った生活にチャレンジする。
心身共に健康で精神の豊かさを目的とした生活こそがこれから求められていくのではないでしょうか。

そこで私たち、Nature’sWayは、病気の予防&治療、健康の維持増進や若返りなども目的とし、
また一人一人の体質に合った健康増進法、そして生き方の知恵も教えてくれる…
生命の科学「アーユルヴェーダ」を日常の生活で実践できるように考え、提供していきたいと思っています。

produced by LLC Nature's Way

リゾート&スパ ピンタリヤ inスリランカ

アーユルヴェーダとは

取り扱い商品